東スコットランドから

こんにちは💛

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第37弾😊

 

夫婦で大のネコ好き💛

 

今日は青空が広がる

気持ちよい日でしたラブ

 

スノーウィーちゃんも

元気にパトロール

してました!ラブ

 

名前は、いつものように

夫が勝手に

真っ白ボディーにちなんで

スノーウィー(Snowy)と命名ウインク

 

なんとなく女のコっぽい?ので

「ちゃん」付け💦

 

この公団住宅の前庭を

いつもパトロールしてます。

お疲れ様~💛

 

気品ある美猫さんラブ

 

かなり間をおいて、

私達をじらしたあと、

寄ってきてくれるところが

なんとも、、、憎めないです・・・笑い泣き

 

寒い中、遊んでくれて

ありがとうラブラブ

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ