東スコットランドから

こんにちは💛

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第34弾😊

 

夫婦で大のネコ好き💛

 

今日の散歩中、

リードなしのワンちゃん3匹を

散歩している

おばさまが前方から

やってきました。

 

2匹はおばさまの前を歩いていて

1匹は道端の茂みに

入っちゃいました。

 

おばさまは、気にせず

2匹のワンちゃんとすたすた

歩いてます。

 

すれ違いざまに、

「ハローニコニコ

わんちゃん1匹、

何やら探索中みたいね~」

って話すと、

意外な返答が!ポーン

 

「マイロはネコなのよ~ラブラブ

犬の散歩に行くときに

いつも必ずついてくるのよ。

で、途中で好き勝手に

いなくなるのよ~」ウインク

 

まさかの「ニャンコ」ときいて、

テンション上がっちゃいましたラブ

おばさまと別れて、

そそくさに、茂みにいって、

マイロ君とごあいさつラブ

 

マイペースなマイロ君、

茂みの中で、ひたすら

フミフミしてました滝汗

 

夫に、「マイロ」って

つづりはどうなの?

性別はどっちなの?

と聞くと、

 

「Milo」のつづりで

男性の名前だそう。

 

「ザ、昭和日本人」の私は、

「Milo」から、ネスレの「ミロ」、

サッカーボールを蹴ってる

男の子の緑のパッケージを

連想してしまいました。

懐かしい「ミロ」、

今も人気なのかなぁ?

 

話が脱線してしまいました。。。

 

マイロ君、初めまして~ラブラブ

 

美形男子!ラブ

 

今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ