東スコットランドから

こんにちは💛

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第29弾😊

 

夫婦で大のネコ好き💛

 

結構広い道路沿いを

テリトリーにしている

プリンス君三毛猫

 

名前の「プリンス」は、

いつもなんですが、

夫が「King of the Road

道路の王様」のような

威厳ある様相から

勝手に命名💦

 

なんとなく

男のコっぽいので

「君」付け💦

 

あ!今日もいたいた!ラブ

 

私たちに気づいて、

止まってくれました💛

見かけとは裏腹に、

甘えん坊でフレンドリーラブラブ

 

いっぱい遊んだ後、

凛々しいポーズで

私たちを見送ってくれましたラブラブ

 

今日もいっぱい

あそんでくれてありがとう💛

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ