東スコットランドから

こんにちは💛

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第21弾😊

 

夫婦で

大のネコ好き💛

 

交通量の多い

通り沿いの家なので

家の前庭のみが

テリトリーの

たまに出会う

シェリーちゃん三毛猫

 

超フレンドリーで

私達夫婦を見つけると

すぐさま、かけよってきて

スリスリ、ゴロゴロ、

大サービスラブ

 

名前の「シェリー」は、

いつもなんですが、

夫が勝手に命名💦

 

三毛猫なので

多分女のコだろう?と

「ちゃん」付け💦

 

あ!シェリーちゃん、

いたいたラブ

(こちらでは、

大きなごみ箱(分別)が

一家庭につき

3~4個あるので

かさばりますね💦)

 

私たちを見つけると

ごみ箱をつたって、

速攻で会いにきてくれます💛

 

いっぱい遊んだあと、

写真用に、ポーズを

お願いしてみましたウインク

 

写真撮ってると

私たちがスリスリできないので

塀でスリスリしてます、、💦

 

「もう、いつまで

写真撮ってるのよ!!」ムキー

怒っちゃいましたね。。💦💦

ごめんなさい滝汗

 

この後、シェリーちゃんには

写真モデルのお礼をして、

もう一回、いっぱいスリスリして、

機嫌を直してもらってから

お別れしました滝汗

 

今日もいっぱい

遊んでくれて

ありがとう💛

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ