東スコットランドから

こんにちは💛

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第17弾😊

 

夫婦で

大のネコ好き💛

 

交通量の多い

通り沿いの家の

前庭がテリトリーの

ブルース君三毛猫

 

ものすごく

人懐っこくて

私たちの姿を

見つけると

にゃぁにゃぁ

いいながら

かけよってきて

スリスリ、

ゴロゴロ、

ゴロンゴロン、、、と

甘えん坊さん猫

 

とても小柄で

ふさふさしっぽは

まるでリスさんのよう💛

 

オーナーさんから

名前を教えて

もらうまでは

夫婦で勝手に

「リスのしっぽ」

と呼んでました💦💦

 

あ!ブルース君

いたいた爆  笑

 

アップで💛

 

おきあがりましたウインク

 

ごみ箱伝いに移動💦

 

写真なんて

どうでもいいから

早く、なでなでして~!

 

前庭の前が

交通量の多い

道路なので

絶対に前庭から

先へは出ない

おりこうさんですニコニコ

 

今日もいっぱい

遊んでくれて

ありがとう💛

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ