東スコットランドから

こんにちは💛

ナチュラルですニコニコ

 

今日は

ネコ散歩シリーズ

第13弾😊

 

夫婦で

大のネコ好き💛

 

ブラッキー君

ディジーちゃん

お家の近所に

住んでる

アーチー君に

今日、初めて

会えました!🐈

 

2メートル越えの

塀の上で

私達を

見下ろしてました爆  笑

 

手を差し伸べると

鼻をくっつけて、

スリスリ、

ペロペロ、

とっても

フレンドリー

だったけど、

塀から降りることは

ありませんでしたショボーン

 

ちなみに、

ブラッキー君、

ディジーちゃんの

飼い主さんによると

このアーチー君は、

ブラッキー君とは

同じ縄張りで

仲良く、

共存してるそうラブラブ

 

ディジーちゃんは

我関せずだそう💦

 

高い塀の上に座ってます🐈

 

下からの撮影です💦

 

リラックスして

私達と遊んでくれました照れ

ありがとうラブラブ

また会おうね~ウインク

 

読んでいただきありがとうございましたニコニコ