5月ももう終わり

 

おはようございます。

2児の姉妹ママ、hana*emiです花気づき



5月最後の休日ですねキラキラ


何だか5月はあっという間に過ぎていったように感じます。

休日はずっと長女の習い事の送迎をしていたような…気づき

もうすぐ6月なんてびっくりです笑


最近1日1日がとても早く感じる…アセアセ


 


買ったもの飛び出すハート


長女に購入しました。

↓お値段の割に生地がとてもいいです。

こちらはネイビーを購入したのですが、とても可愛かったのでブルーもほしいなと思っています笑


こちらはブルーを購入。

とても可愛いですが、↑とは生地が違って洗濯したらシワになる感じです。

アイロンしたら元通りでしたが、手間な方は↑の方がおすすめかもしれません。(私見解です。)


こちらも買いましたピンク音符

シンプルが一番いい。

ハンカチとティッシュはいつでもどこでも持ち歩く習慣を持って欲しいと思います。





今日は長女の習い事の日です。
いつもは送迎だけなのですが、本日は私も1日付き添わなければならない日電球

夫が出張で不在のため、本来なら次女連れで長女にお付き合いですが、奇跡的に母との予定が合ったので次女は母にお願いします笑い泣きキラキラキラキラ

私としては本当に助かるのですが、久しぶりのばぁばなので、大丈夫かな…号泣するだろうな…とドキドキです滝汗アセアセ

もしダメだったらお迎えに行くか、連れてきてもらうか…かな?アセアセ
ねぇねも習い事で頑張ってるし、ママも頑張るので次女も少しだけ頑張ってね立ち上がるスター


何事もなく習い事が終わったら、ケーキでも買って帰って母とお茶したいなぁ…おねがいキラキラ



欲しいもの飛び出すハート


暑くなってきたので、涼しめのワンピースがほしい。

セルフォードもレジーナも本当に可愛いですラブラブ






みなさんも良い休日をお過ごし下さいピンク音符

hana*emi



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する