アメーバニュースというところに、

「男性が見ている女性のオシャレ」 という項目があって、

どういうわけだか、目に留まったんですね。

で、記事を読んでみてしょんぼりしました。。。


「男性が見ている女性のオシャレ」


この記事、若い方がターゲットなんだとは思いますけど、

なんか、笑っちゃうくらいに全滅ですわ、私(T▽T)

こうしてだんだん、人目もはばからないオバサンになっていくんでしょうか。

…ぞっとしますね。


でも待って。

私、昔からこんなだったかな…。

昔はもっとオシャレだった、ってわけでもないもんね、(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


「だんだん」じゃなくて、昔からオバサンなのか…


…それはそれで問題ですね。。。