DDフットスパには
🍀足の疲れがとれる
🍀足のむくみが解消する
🍀ぽかぽか血流がよくなる

などなど
他にも沢山の効果があります。




今回ご体験いただいたお客さまは
もともと腰痛もちで

また足の指の間を
手の指でつかむような動作で
足のつりが起こるとの悩みを
抱えていらっしゃいました。


ですので痛みやつりなどがでないか
ゆっくりと注意深く確認しながら
施術を行わせていただきました。


途中、
『すごく効きます!』

『足の指が伸びて気持ちいいです!』

『足が軽くなりました!』

と喜びの声を
何度もいただき
私も嬉しかったです🌼


施術前後の写真を比べると
背中の反りは腰の痛みもなく
スムーズに曲げられて




首もしっかり横まで向けて
『視野が広がりました☺️』
とおっしゃいました👍




沢山の効果が期待できる
DDフットスパです😊