毎年恒例の | ひとりごとですが、

ひとりごとですが、

タイトル変えました。
だって、節約に関係ない事ばかり書いてるから。

はい、チョコ作ってます( ̄▽ ̄;)

今年は、娘二人分で23人分作りましたショックなうさぎ


チョコが苦手な子もいるそうで、クッキー🍪だけの子とクッキー&チョコの子に分けました。
次女にいたっては、彼氏にあげるためダメだしが厳しい💦💦←自分で作ればいいのに
長女は、テスト勉強しながら指示だけしてきた😅応援で何故かキューピー3分クッキングの曲をかけてくれましたw

クッキーを焼いてる間に明日のご飯も作りました🎵

おでん🍢です🎵
明日には、美味しくなってるはず💓

さぁ、明日も仕事なので寝ます。

おやすみなさい✨