家族初のインフルエンザ | ひとりごとですが、

ひとりごとですが、

タイトル変えました。
だって、節約に関係ない事ばかり書いてるから。

次女がインフルエンザ😷です💦
昨日、休みだったパパに病院に連れていってもらって、わかりました。
高熱で辛そうなので、かわいそうです😢

もっとかわいそうなのは、勝ち進んだバスケ🏀の試合に出れない事。練習も自主トレも頑張っていたから、親としても出させてあげたかった😭
LINEでチームメイトを応援している娘に思わず泣けてしまいました😢😢

今日になって少し食欲も出てきたので、少し安心しました。

今はうとうとしています。
私は夜ご飯がまだだったので、おやつを食べてます。

70カロリーなら大丈夫👍