買っちゃったァ | ひとりごとですが、

ひとりごとですが、

タイトル変えました。
だって、節約に関係ない事ばかり書いてるから。

今朝は、長女をバイトに送った後、スーパーの日曜特売に行きました。

食材を買ったあと、日用品やキッチン雑貨の売り場をうろちょろ(・д・ = ・д・)

前から気になっていた、ブリタの浄水器が特売に❗ずっと悩んでいたけど、暑くなって、皆水飲むから、購入する事にしました。今なら、カートリッジ二個ついてるし😃わが家の備え付けの浄水器は、調子悪いし。

早速、使用おねがい

おぉー、カルキ臭が抜けてる🎵
かわいいカバーもついてるし❤

冷蔵庫がいっぱいで入らない時でも出しておけるから、助かります。
ご飯炊くときも使ってみよウインク