最終日のおでかけ | ひとりごとですが、

ひとりごとですが、

タイトル変えました。
だって、節約に関係ない事ばかり書いてるから。

今日は、近場で遊んでます🎵
近くながら、初めて来ました。
岐阜県のお千代保稲荷。


ここは、お揚げをお供えします。

重軽石をかかえて、願掛けもしました。

参拝のあとは、参道をブラブラ🚶
まずは、絶対に食べたかった串カツの玉家さんへ。

システムがわからず、前の人を見て学習😊立ち食いで一人2~3本食べました。どて串も食べたかったけど、あまりにも熱そうだったので、あきらめました。


金蝶饅頭で有名なお店で水まんじゅう。冷たくて美味しかったです😋
あとは、漬け物屋さんできゅうりの一本漬けや、大学芋かったり、りんご飴買ったりしました。



イチゴ飴とぶどう飴は、初めて見ました。旦那と次女の感想では、美味しかったそうです😄

ただいま、家に向かって走っています🚙💨