泣けた | ひとりごとですが、

ひとりごとですが、

タイトル変えました。
だって、節約に関係ない事ばかり書いてるから。

私の職場は、歯科医院です。
年末の1週間は、本当に忙しかった。
メンテナンス(歯石取り)の患者ばかりなのに、馬鹿みたいに予約入れて、バタバタして。開業して2年の医院だけど、最悪。正社員は、馬車馬のようにつかわれるし。それでも、お疲れ様の一言があれば良かったんだけど、それも無し。
それ以外にも、色々ありすぎて、いっぱいいっぱいでした。

そんな今日のお昼ご飯🍚
次女のメモと一緒に手作りご飯が置いてありました。泣けて、泣けて、泣きながら食べました。

家の事よりも仕事優先してたけど、もうやめよう。有休きっちり使って、定時帰宅することにします。

こんな思いやりの無い人初めて。