夫と2人のマイブームの一つなのですが

スマホではなく紙のマップを開けて

その中から公園を選び

ウォーキングというか散歩

行くことがあります。

 

土曜日は雨が降っていなかったので

車で1時間少しかかる海辺の公園に行ってきました。

 

少し蒸し暑かったのですが

海風が心地よく

いつもより少し長めに歩く事ができました。

 

この公園は

アスレチックがあったり

遊具があったり

木陰が多くあったりして

多くの家族連れが来ていました。

 

SNSの映えスポットもあり

若い人たちが

動画を撮っている場面にも遭遇しました。

 

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに

バイバイと手を振ってもらったりと

なかなか楽しい散歩になりました。