1週間ほど前に車をぶつけれらました。

 

公共施設の駐車場に前向きで止めて置いたら

バックしてきた車にぶつけられました。

 

私たちは車から離れていて

戻ってきたところ

ぶつけた人が待っていていくれて

そのことを言われたのです。

 

車のディーラーに持ち込んで修理の相談をしている最中に

先方の保険会社から電話が入り

すべて保険で直すことになりました。

 

こちらは駐車していただけだったので

過失はこちらは0パーセントでした。

 

とりあえず見積もりをとってもらったのですが

なんと車の後ろのセンサー部分が壊れていることがわかり

 →今の車はあちらこちらにセンサーがついているので

  修理費用が高額になり修理日数がかかるんだそうです。

その修理もすることと連休を挟むので1週間は見て欲しいと。

 

その車の修理が1週間で終わり

戻ってきました。

 

ぶつけた人は

コツンと当てただけ

と言っていましたが

結構なスピードでぶつかったようで

センサー以外にも不具合があったとも言われました。