何年かぶりのに美容師さんに髪を切ってもらいました。

 

私は足が悪いだけでなくて

持病があるためほとんど外に出ません。

 

そのため美容院なんて何年も行っていなくて

いつも夫に切ってもらっていました。

 

コロナが流行したからなのかはわかりませんが

うちの近所にいくつか訪問美容師が出来ていました。

 

今回そのうちの一つに連絡を取り

訪問美容師の方に来てもらうことにしました。

 

訪問美容師に来てもらう条件は

 

 外に出て美容室に行けない人

 

だったので

私もその一人に当てはまるということで

来てもらう事が出来ました。

 

カットと髪を乾かしながらの簡単なブローだけだったのですが

久しぶりの美容師の方の手が気持ちよくて

少しウトウトしてしまった程です。

 

スタイルも相談しながら出来たので

大満足です。

 

夫にも

私の体調次第だけど

またやってもらいたいとお願いしました。

 

なんか楽しみが増えました。