スマホの乗り換えをして1か月経ちました。

 

今まで使っていたdocomoからYmobileへの乗り換えだったので

初めて

PayPay

を使うことにしました。

 

 

で書いたように

スマホの乗り換え後発熱のため寝込んでしまったため

10日ほどは新しいスマホを使うことが出来なかったため

PayPay

の使いことを調べたのはその後1週間ほどしてからでした。

 

実際使ったのはその後また1週間してからだったので

使えなかったらどうしようかな

なんて思いながらドキドキしながら

スマホを機械にかざしました。

 

ペイペイ

 

という声が聞こえたときは

本当にほっとしました。

 

それから何度も使っていますが

今まででd払いはよく通信障害が起こっていましたが

それもないため

ストレスがありません。

 

また

私がよく使う宅配業者もPayPayを導入してくれたので

今まで振り込みをしていて手間だったのですが

 

PayPayを使うようになって手間が省けてすごく助かっています。

 

PayPay