昨日は、昼から晴れ予報に変わったので
予定通りキャンプへ*\(^o^)/*  

昼前から出発して、

途中、道の駅に2カ所寄り道♪

{D49FEB69-6631-4C79-A3A1-C1EC7A2986B3}

久米の里と奥津温泉のとこ。

焼肉のタレを忘れたので、上の塩レモン買ってみたら
めちゃくちゃ美味しかったーラブ

寄り道しながらも2時間半くらいで到着ー♪
今回は初の恩原高原オートキャンプ場❤️

{E619A92F-95EB-40D8-BF47-ADC4189CA361}

アスレチックやバスケットゴール、ボールも無料で貸し出しがあり子供たちは着いて早々遊びまくり‼︎笑

ミーちゃんは、お花を沢山摘んで冠作ってーと
❤️笑

たまにお相手しながら、設営完了〜♪
電源シンク付きで4.200円也。オートサイトのみなので炊事棟はありません。
トイレはウォシュレットでめちゃ綺麗でした❤️

{51908818-A65D-4302-884F-32F9F95A95CF}

設営終わった後は、釣り堀へ♪

釣竿、えさ、釣った魚2匹で600円。
2本借りて、なんとか4匹釣れました(笑)

{FCA43A3E-4DAD-4B15-872B-6717F79ED139}

それから、晩ごはんの準備♪

スキレット買ったので、きのこのアヒージョ作ってくれました❤️
あとは、BBQとサラダ♪
釣った魚も焼いて頂きました‼︎

{97A55EF0-3026-461D-8945-168DB93FB809} 

のーんびりご飯食べて片付けしてから
シャワーへ♪ 
温泉に行く予定だったけど、シャワーが無料で綺麗だったので変更ー笑
出たところに、ドライヤーまで有りホント良かったー❤️

{ED49BC73-CD60-4CDA-A309-0A69FA418CB2}

さっぱりした後は、花火もして♪
定番なUNOやって就寝〜♪

今回は、ファミリー4組で皆さんマナーが良かったし、下に敷くマットを2枚に増やしたら身体が痛くならず〜笑
よく眠れました❤️

次の日、今日は快晴〜‼︎
暑かったー‼︎‼︎笑
夏キャンは曇りがいいな。

{984A4ECC-0CC4-47C6-822B-7164A0226E9C}

朝は、インスタントラーメン♪
普段食べないから、子供たち大喜び(笑)

朝から走り回り、帰るまでずっと3人で仲良く遊んでました❤️

チェックアウトは、午後2時だったんだけど
色々行く事にしたので
いつも通り10時くらいに撤収完了ー(^o^)/ 

恩原高原オートキャンプ場、
めちゃくちゃ良かった❤️

個人的には、岡山人気No.1の吉井竜天オートキャンプ場より好きです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ただ、竜天にはいないブヨがいて
我が家は全員やられましたー(笑)

やっぱり県北のキャンプ場行くとブヨが沢山いますねタラー

今年もう1回くらい行く予定なので、次はもっと対策して行きます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

つづく…♪