続きですニコニコ
↓前回

星生山山頂まで、ここを登ったらもうすぐ!

(↓ゴジラの背中てっぺんのところ、拡大したら人が沢山いますチュー



そして山頂拍手キラキラ



↓星生山山頂からの景色
(ずーーーっと歩いてきた道が見渡せます。)


↓グルリとくじゅう連山キラキラ

こっちで誰かが『おーーーい!』と言えば、やまびこじゃなくて向こうの山の人が『おーーい!』って言ってくれて、こっちで誰かが『ピーーッ』って口笛吹けば向こうの山から『ピーーッ』って返ってきてるのが聞いてて楽しかった爆笑


子供達は本気で『やまびこ?!びっくり』って喜んで試しに『やっほーーー!』って言ってみたら大人の声で『やっほーーー!』って返ってきた笑い泣き

向こうの山のどなたか、その節はありがとうございましたキラキラ


↓前日と今日歩いてきた北千里ヶ浜と硫黄山ピンクハート

奥の白い道、2日続けて歩いたねとみんなで感動キラキラ

(その奥の坊ガツルまで見渡せるラブ


↓硫黄山の奥は、どこから見ても3つの峰が見える『三俣山(みまたやま)』です。

でも実際は4つの峰で出来てます⛰️


ご飯だ!

いつもは食べない高級ソーセージを焼こう爆笑


そして、今回は子供達リクエストでカップうどんむらさき音符

美味しかったねーキラキラ


しばらくしたら、下山します。

帰りはゴジラの背とは逆方向から降りるから楽チンOK





↓下山後、振り返るとそこには紅葉している星生山の山肌キラキラ

とてもキレイですラブ


写真じゃ限界あるけど、実際はこの何倍も素晴らしかったですキラキラ

ピークは前の週だったらしいから来年は10月中旬に計画しようねおねがい


この回で最後と思ってたけど、次の沓掛山(くつかけやま)の紅葉で終わりにしたいと思いますむらさき音符