続きですニコニコ

↓こんな岩があると必ず『海賊船だ!』と言って、見えない敵と戦いだす小2男子笑い泣き




わーーーーい!!ずっと来たかった、北千里ヶ浜ラブ

奥にあるのは硫黄山です。


硫黄山がそこにある影響で周りに草木が育たなくて、まるで違う惑星に来たかのような空間になってます。


奥に見えてるのは三俣山(みまたやま)。




北千里ヶ浜を抜けたらまたしばらく岩ゴツゴツゾーンを登って、そして…

坊ガツルが見えてきた!ラブ


↓奥の広場みたいなところが坊ガツルです。

(ススキだらけで、いい感じ〜ラブ

この黄色のペンキのおかげで霧が深くても全く迷わずに辿り着くことが出来ました。


ペンキを塗ってくれてる方キラキラいつもありがとうございますキラキラキラキラ


後はあそこまで降りるだけだぁ



↓法華院温泉山荘(ほっけいんおんせんさんそう)が見えてきました拍手


着いたぁ!!爆笑キラキラ

法華院温泉山荘は、九州きっての秘湯と言っても過言ではない、九州で最も標高の高いところにある温泉です♨️


奥に沢山並んでるテントも可愛いピンクハート




山荘のチェックインにはまだ早いから、まずは法華院牛丼をいただきますナイフとフォーク


↓もちろん、大好物の山小屋だんごもね爆笑



食べたら立中山に向かうよ⛰️


続くニコニコ