続きですニコニコ


夏休みのコテージキャンプでは、2日目も3日目もとにかくずっと川遊びをしましたチュー

↓拠点(ここの周りもすぐにいっぱいになるけどアセアセ



「魚ー!!魚ーー!!大きい魚ーーーー!!!」ってずっと騒いでる笑い泣き



魚釣りしてる人もいたけど、先日の台風の影響で水が綺麗になってしまってサッパリ釣れないんだとか。

(やっぱりある程度コケとかある水の方が、魚が沢山いるんだとキャンプ場の方が言ってました)

ほんと、とても水がキレイキラキラ



シュノーケル付けて、少し移動


↓2人で魚、魚、ギャーギャー言って喜んでるからめちゃくちゃうるさい笑い泣き笑笑





2日間、川を満喫しました💓



うちの子達の川遊びセットキラキラもう3年続けて使ってるけど、まだまだどれも楽しんで使ってますチュー

↓大きくなってきたら、こっちもアリですねニコニコ

何が無くてもウォーターシューズ、ライフジャケットは必須ですOK


お盆休みレポ、続きますキラキラ