続き(1月29日の記録)ですニコニコ


↓競秀峰は途中、分岐点から最初に車を停めた駐車場まで降りることができます。


子供達の体力がまだまだ大丈夫だったので、我が家は先に進むことにしました。



↓分岐点の階段。ここで降りるか登るかになります。




↓不動窟





ここからの道は結構危ないです。
地面が濡れてなくて風が無かったから行かせたけど、風が強い日は子供はやめた方がいいですよニコニコ


「すげーーー」と弟くん、感動乙女のトキメキ



高所恐怖症の人は歩けないと思いますアセアセアセアセ



娘ちゃんも嬉しそうに渡ってましたチュー

私、真ん中にいるからどうしても弟くんは後ろ姿、娘ちゃんは正面からの写真になるスマホキラキラ




↓ここ、弟くん(120センチ)は普通に渡ってたけど娘ちゃん(136センチ)はちょっとしゃがんで、私(164センチ)はかなりしゃがまないと頭打ちます笑い泣き

お父さん(180センチ)来てたら面白かったのにな(笑)




そして登った先は…



陣の岩乙女のトキメキ



遅れて娘ちゃんも登ってきて…



到着乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やったーーー!!


よく頑張ったね爆笑



ここで写真がいっぱいになっちゃったから、次に続きますピンク音符