12月25.26日は私の妹家族とバァバも一緒に、グリーンパル日向神峡のコテージに行ってきましたむらさき音符



同じ県に住んでるというのにお盆と年末の年に2回しか会えないから嬉しい照れ

(妹は車の運転出来ないし、中学生になった姪っ子は部活で忙しくてなかなか時間が合わないのです💧)



我が家は私と主人が有休取れたから前日から前乗りしましたキラキラ


お昼は簡単にカップラーメンでむらさき音符



そして飾り付けクリスマスツリー



キレイに出来たね拍手



そして、姪っ子が甘いもの苦手だから、みんなが集まる前の日にケーキを食べました。

て言ってもローソンのプレミアムロールケーキ2個を重ねてイチゴをトッピングしたのみ



美味しくない訳がない笑い泣きキラキラ




そして次の日。



そんな甘いものが苦手な姪っ子の為に、「サンドイッチケーキ」作りましたよクリスマスツリー



ボールにラップしいて、食パン

(今回、窓際に置いてるカマボコベビーはララちゃん犬用に持ってきました。)


ロースハム→食パン


ツナきゅうりマヨネーズ→食パン


卵マヨネーズ→食パン


ひっくり返してキラキラ


表面にマッシュポテト塗って、


好きなように飾り付けして、

(弟くん、ブロッコリーつまみ食いしてるね笑い泣き




完成爆笑クリスマスツリー




作り終わったと同時に到着したイトコのお姉ちゃんがとても喜んでくれて、子供たち大満足キラキラキラキラ


バァバや妹も喜んでくれました音符



食べる時はバタバタで、切ったらすぐに配ったから私の分だと表面をキレイに写真撮ること出来なかったけど…チーン

でもキレイに出来たと思う星


見た目楽しくて、いろんな味がして美味しくて、サンドイッチケーキ、おすすめです照れ