御立岬のマリンハウス(コテージ)のご紹介ですニコニコ


前回、前々回はこちらピンク音符

海を目の前に、コテージがズラリと並んでいます。

コテージ横に、バーベキューコンロ付きのテーブルと椅子が常設。

(いきなりドバーーッと雨が降った後だから濡れてる滝汗今年、晴れててもこんな雨が多いよねアセアセ

網とトングもコテージ内に用意されてました。



ここに、急な雨と暑さに備えてタープを設置キラキラ

TCタープだから重くてこのポールも1人で押さえることが出来なかった子供達がハート立派になりましたちゅー←(笑)





私は、あってもなくてもどうでもいい飾り付け係りデレデレ

でもね、この作業で私も子供達もテンション上がるし、同じようなコテージの中、子供達も絶対に迷わないキラキラキラキラ



お隣にはお友達家族がいたから夜は花火したんだけど、暗くなっても我がコテージはすぐに分かるよピンク音符



気になるコテージの中は、


↓リビング



リビングからの景色キラキラ





↓洗面台とお風呂。

洗面所とお風呂の間にドアがちゃんとあるんだけど、低いから私が洗面台で顔を洗ってる時に子供達のお風呂を見守ることが出来て便利やったOK



↓寝室(8畳くらいかな?)



↓キッチン

冷蔵庫も冷凍庫も大きくて便利でしたOK



バルコニーも広いし、景色がいいキラキラ



長くなったので、次回、夜ご飯に続きますニコニコ