モンベル五ケ山ベースキャンプ場の続きですニコニコ





2日目はチェックアウト後すぐにお友達と待ち合わせてハンバーガーを食べる予定だったのでキラキラ、朝ごはんは軽く前の日の残りのそうめんで煮麺にチュー



鳥もも、しめじ、エノキ、卵、白ネギ入り飛び出すハート


これめちゃくちゃ美味しかった爆笑



食べたら私たち親が片付けてる間、子供達は塗り絵タイム。




もののけニンジャ塗り絵。

(この映画、良かったなぁ照れ



↓インナーテントの床の部分とグランドシートを干しながらピンク音符



そして頂き物のカルピス飲みながらピンク音符(大人もピンク音符ピンク音符




すぐ下の駐車場に11時オープンのキッチンカーが来るんです。



そこでお友達と待ち合わせだったから、「まだかな?まだかな?」と子供達は水着でウキウキソワソワハート



↓そのキッチンカーがコチラ照れ

「zioバーガー」さんですキラキラ

(キャンプ場から車で3分。トイレもあります。)







まきまきちゃん一家も合流ハート






これめちゃくちゃ美味しかった!!

特にパテ飛び出すハート



次回はダブル✨そして白米無しのベーコンがそんなに好きじゃないから、もう少し顔見知りになったらベーコン抜きのトリプルを注文したい照れ




子供達は、弟くんは完食(←大好きなトマトを下に落として落ち込んでたけど笑い泣きキラキラ娘ちゃんはパンを少し残したけど中身は全部食べましたキラキラ



美味しかったね、また行こうナイフとフォーク



次回、ここから車で5分程のところにある川遊びに続きますニコニコ