お盆休みの続きです


2泊3日(8月11〜13日)のキャンプから帰ってきた次の日は、パパは仕事だったので3人でバァバんちへ


私の妹と、姪っ子甥っ子もいたからファンタジーキッズリゾートへ行ってきました


「今日はパパいないんだから、水筒とか着替えとか自分の物は自分で持つようにね」と言われ、ライドウォッチやフィギュアなど余計な物まで詰め込みながらも(←)自分で荷物を持ってくれた2人


何も相談なしで、まるで姉妹コーデのようになった姪っ子(小4)と娘ちゃん(小1)











2人とも前日まで3日間も川で遊びまくってたのに、子供達って疲れ知らずだよね


まぁ、同じように私も飛び跳ねてたけどお昼ご飯もこの中で食べて、夕方までめいいっぱい遊び倒しました


お着替え


可愛いーーー




おじゃま虫

(「王様になる」と言って弟くんが自分で決めたコーデ


姉妹みたい〜



はい、邪魔〜


この日もいっぱい遊んでいっぱい体動かして楽しい1日でした


ここは食料持ち込みオッケーだから子供達はずっと遊べるし、親もお昼ご飯の場所を気にしなくていいから楽だよね
(いつもは店舗内にあるマックでハッピーセットを買って持ち込むんだけど、今回は初めて中にあるルミエールでお惣菜買ってみたよ。驚くほど安いんだねー


マッサージチェアーもあって、周りのお父さん達はほとんどマッサージチェアーから動いていませんでしたー
(あれ?このお父さん2時間前もここで寝てたよね?ってお父さんばっかりだったよ


さて、お盆休みも終盤の次の日の8月15日は、楽しみにしてた恐竜どうぶつ園とお墓まいりに行ってきます


その時のことは次回へ