東京タワー | ✿ ののか・もる・時々のんくん ✿

✿ ののか・もる・時々のんくん ✿

休日は自分の好きなものや人、環境に囲まれて過ごしたい!!!

趣味はキャンプや、スノーボード、スキンダイビング、
ソフトテニス、グルメ、ゴルフなどなど…。

 

 

 

おはようございます。

 

 

昨日今日と、

お天気が良くてなんだか気分も晴れますねキラキラ

 

 

 

少し前にのん君とお買い物に行きました。

 

その帰り道、東京タワーが綺麗だったので

パシャリ📷キラキラ

 

 

 

 

※写真が横になっててすみません。

 

 

記事にしたかったのは、

みんなが撮っていたから。

 

道が進むたびに、

東京タワーを大きなカメラで

撮っている人が沢山いて…

 

 

そんなに貴重なカラーだったのかな?

と少し疑問ですww

 

 

 

個人的には、王道の赤?

オレンジのような灯りが好きですね照れ

 

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう