今日は早起きだったので、朝から先日のライブを思い出していました照れ


大阪の2Daysはお友達からライブレポを貰って、ニヤニヤでしたラブ


本当に何時もありがとう💕助けて貰ってばかりで、感謝です💕💕💕


大阪BIG JACKでのグラスラナイトで、BANちゃんがステージに立って、楽しそうに演奏している姿をもう一度見れたあの日から、BANちゃんがステージで演奏してくれる限り、ライブに通い続けたいって思っているので、BANちゃんが80過ぎてもステージに上がってくれるなら、追いかけます💖


今回、Xやフェイスブック、インスタを開く度に、メンバーさんの動画だったり写真だったりがUPされていて、その度に、BANちゃんの姿を見てドキドキ💗しながら喜んでいましたルンルン


そして、昨日はBANちゃんの帰ります動画ラブ

嬉し〜い💖💖💖

東京のライブも楽しみ💖今週末のファンイベントの申込みも頑張ろう✨


あっここから、クレイジーママキングダムの記憶の記録 追加編です😅


今回、お席があって、白い袋が置かれていました。

中にはフライヤーキラキラ

UNCHAINEDのフライヤーもラブ嬉しいです~💖



昔、ライブに行っていた頃、ライブに行くとたくさんのフライヤーの束を貰っていました。幾つかは取ってあって今や大事な宝物です💖


UNCHAINEDのこのフライヤーも大切にしたいと思います💖


そう言えば、ライブの途中  英三さんが、スタッフの方にBANちゃんの好きなワードを聞いたら

「SWEET PAIN」と教えて貰ったと言われていて、


えーそうなんだぁおねがいなんで好きなワードがSWEET PAINなのかしら~🤔


と思った瞬間、BANちゃんが

「KISSのSWEET PAINが好きって言うね」とお返事。


英三さんが  あれっ?ってなってました🤭


KISSのSWEET PAIN。勿論YouTubeでチェックしちゃった~照れ


今回もLOVE DRIVEはLルンルン

BANちゃんがLをする姿がめっちゃお気に入りなんです💖

だってとってもチャーミングなんですもの💖 


そして、DESTINY IS MINE。

英三さんがラ・ラ・ラ〜の所のファンも一緒にって言って。どれだけするかはAJoeさんのOKが出るまで。みたいな事を言ったのでAJoeさん、ニコニコしながらも戸惑った感じで  BANちゃんやKENTAROさんの方を一生懸命見てました〜。3日目にはAJoeさんから宿題になってましたね~。

東京のライブで私もBANちゃんとラ・ラ・ラ〜って歌いた~い照れ


BANちゃんは英三さんの無茶振りみたいなのを 楽しそうに下向きながら笑ってて照れ

その笑顔を見ていると、こっちまでとっても嬉しくて照れ


もっともっと。UNCHAINEDを、BANちゃんのステージを見たいと思いました💖


さぁ。後17日でWildside Tokyoのライブです✨

 めーいっぱい 楽しみたいと思いますルンルン


今回、お友達から頂いたお菓子やボディクリーム✨

一部、お菓子は写真を取る前にお腹空いて食べちゃった😅何時もありがとう🥰

今回、ライブが続けてあるし、負担にならないでね~ニコニコ一緒にいれるだけで嬉しいから〜🥰

お友達と行った、お茶漬け屋さんとカフェ。



どちらもとっても美味しかった〜照れ


さぁ。今日も仕事〜。遅れちゃう~