岡山のLIVEは日帰り。


土曜日〜の3連休。娘ちゃんの送迎が入っているけれど、1日だけ🙏とお願いしてLIVEへGO!!爆笑


朝イチで、本日  塾の模試へ行く娘ちゃんのお弁当🍱作り。


じじ様の朝、昼、夕のご飯を作って。

主人や子ども達用に昼と夕飯を作って。

何とか終了〜口笛


そして、肝心のお天気は薄曇りくもり、ここの所の激しい雨☔と雷⚡がちょっと怖かったけれど、お天気回復して良かったぁルンルン岡山のお天気予報も曇りになっているし丁度いい感じだと良いなぁルンルン


まぁ肝心の車の運転がねぇアセアセ

でも、昨日のBANちゃんの動画で、気分もあがってアップアップアップ苦手な運転も頑張れる〜💖

道中はUNCHAINEDのCDをお供に運転車

ノリノリになり過ぎて、間違えて広島方面に乗らないように気をつけなきゃ💦


少し早いけれど、間違えたら怖いので出発しま~すルンルン


BANちゃんも大阪から車で岡山って言ってたなぁ。無事に着きます様にキラキラ


お友達も気を付けて来てね~。岡山で合流しようね~照れ