ミック マーズの

Loyal to the Lie You Tubeで聞いてみた〜。

めっちゃ格好良い💖


私、最初BANちゃんの曲はてなマークって思ってました〜😅


BANちゃん。

教えて頂いて、ありがとうございますおねがい

とっても、嬉しいです💖

そして、今回やっともう一つ、ありがとうございますを伝えたくて。

以前、グラスラナイトのLET IT GOで両手を広げる仕草が、普段見ない仕草できゃぁ~💖ってなりブログに上げた所、後日BANちゃんのブログでLET IT GOの動画を上げて下さいました。

ブログでしかお礼を伝える手段が無いのに、ブログのアクセス数に驚いてしまい、お礼を伝えられずにいました。

BANちゃん。
あの時は、本当にありがとうございました。
嬉しくて嬉しくて。とっても幸せでした💖

なかなか、お礼を書く勇気も無く、

お礼を伝えられず、ごめんなさいショボーン

今回、ちょっとお友達にアクセス数が増える事で相談したら、色々話しが聞けて。
そっか。って思えて。誰かに何か言われたり、されたりも無いし、ブログを通じて仲良くなれた人もいるし。
私が、ただただアクセス数の多さに怖くなってしまっていた  だけでしたアセアセ

BANちゃんのライブの1つ1つを 忘れたく無い 想いで書いているだけのブログ 記憶の記録のつもりだったので、ライブ後のブログのアクセス数がこんなに伸びるとは思っていなかったんです。
今回も過去一番のアクセス数を頂きました😅

でも、お友達に相談して、ちょっとすっきりしたので。

これからも、ライブ後の記憶の記録も続けたいと思いますルンルン

相談にのってくれたお友達たちには本当に感謝する事ばかり。何時もありがとう照れ

そして、ファン思いのBANちゃんにも感謝です💖
これからも、ず~っと応援しています💖