1st Album Release Tour 2024

『ROCK THE NATION』

6月22日(土) 北九州_Kokura  FUSE

ツアー1日目。

OAの3バンドさんが次々と演奏されます。
1番目のバンドさん、SCARIAさんは44マグナムとANTHEMの曲を。
44の曲が1〜2曲わかる位でANTHEMはさっぱりだったのですが、とっても楽しめましたルンルン

グラスラナイト以降にライブ参加を再び始めたので、More Fire Here/GRAND SLAMとUNCHAINED以外のバンドさんを見るのは  かなり 久しぶりです。

行って見たいと思うライブが無くもないのですが、BANちゃんのライブが最優先かなぁ照れ

どんたくJapanさん、Royal Lineさん とライブを楽しませて頂いて、やっぱりこうしてライブで直接 音楽を聴くっていいなぁと照れ

そして、UNCHAINED💖
THIRD PLACEが流れた後に(この曲の前に流れていたのははてなマーク

メンバーさんがステージへルンルン
ROCK THE NATIONから始まりましたキラキラ
この曲、CDを聴いた時点でめっちゃ格好良い❤️と思っていましたが、メンバーさんがステージで演奏され、直接 その音が身体に響いてくると たまらないですね〜ラブ

今回のライブ。ALL  UNCHAINEDの曲✨
ここから、曲順はライブの曲順ではなくなります。

今回、新曲があったのですが、英三さんが一番最新の曲と言っていた曲(曲名を忘れてしまいましたタラー)がまた良かった💖

IS THIS LOVEも久しぶりに聴けて💖

そうそう。昨年フライヤーを頂いて、歌詞も載せて頂いて、動画も取らせてく頂いた
PUECIOUS NIGHT  や熟れた炎  MILLION SMILE  BILLION KISS。ず~っと聞いて歌詞も何となく覚えていたのに、CD発売で新曲に気を取られ、今月になってほぼ聞いていなかったので、いざライブでPUECIOUS NIGHTが始まった時に うわぁ~予習出来て無かった〜アセアセと焦ってしまいましたが、割と覚えていてホッと。

これも新曲?
ILLUSION OF 何だったかしら? TRUTH??忘れちゃった💧は、英三さんが 最後のコーラスの所はBANちゃんに付いて行って〜って照れ

この曲が始まる前には、SNSの使い方で良い事言うなぁ✨と思っていたら‥‥最後は笑わしてくれて爆笑

ライブ中、歌っている時は格好良いのに、MCになると英三さんはかなり面白くて、めっちゃ笑わせて頂きました〜。
BANちゃん→レジェンド✨
KENTAROさん→王子✨
A-Joeさん→体は弱いけどピチピチ?って言った様な爆笑

トークと言えば、A-Joeさんも喋らないのに面白い爆笑
お口チャックのジェスチャーだったり爆笑、UNCHAINEDのタオルでお口を隠したり。そこに英三さんのみ突っ込みが入るのでかなり笑ってしまいます。

LOVE DRIVEは皆で指をLにするのが楽しくてラブラブ
BANちゃんもLラブラブしていました~ラブラブ

年上の男性の方こう言って失礼にならないかと、あまり言わないで いたのですが、今回はちょっと。

可愛かった〜💖ラブ💖
BANちゃん、めっちゃ可愛いかったぁ💖ラブ💖

以前から思う事は度々でしたが、今回、出発前の動画で既にきゃぁ~💖可愛い〜💖ってなっていました〜ラブ

それ以外に楽屋へ戻る動画やらも、沢山動画をUPして頂いてメンバーさんがライブを楽しんでいる様子が、益々伝わって来てとっても楽しかったです💖

動画を次々とUPして下さって、Xでもファンのポストを次々と良いねして下さるので、他のファンの方の声が聞けて、あ~同じ気持ちだ〜と嬉しくなって照れ
忙しい中、して下さる スタッフさんも素敵だなぁって思っちゃいました照れ

今回のライブ、BANちゃんとKENTAROさんが、一緒に並んでベースとギターを弾かれる姿が何度もキラキラ去年は少し遠慮気味に見えたけれど今年はとっても楽しそう✨

アンコールでは再び、ROCK THE NATION✨
2日目のアンコールの動画がUPされて、そこにも映っていましたが。
BANちゃん、ヘドバンしてました〜びっくり
格好良いぃ~ラブ

ライブ終わって、お友達と話していたのですが、BANちゃんの曲って途中ふっと音が変わる?転調?何て言ったらよいのかよくわからないのですが。それがたまらなくクセになるんです。お友達も そうそうって照れ

昨日聴いていても、今日も聴きたくなるし、明日も聴きたい。きっと100回聴いても1,000回聴いても、また聴きたくなるんです照れ
もうグラスラで体験済みルンルンなので、UNCHAINEDの曲もこれから沢山聴いて行くと思います照れ


2日目のINZA FUKUOKAでは、A-Joeさんの一言がツボに入ってしまって笑い泣き

Continue…。