先ほど福岡より帰宅。


2日間、とっても楽しくて、幸せな時間でした💖


11ヶ月ぶりのライブ。

11ヶ月前のライブよりもメンバーさんのチームワーク度UPで、本当に楽しかったです照れ


そしてBANちゃんの格好良い事💖歌声も聞けてラブ



色々、思い出すのですが、

金曜日夜行バスで3時間程。

土曜日、2時間半。

日曜日、2時間。


3日間で7時間半の睡眠💤

それでも、ライブが始まると楽しくて眠気の かけらも無かったのですが照れ


今日は、飛行機に乗ってベルトをした後の記憶が、着陸のアナウンスでした😅


バス、電車を乗り継いで、やっと帰宅。

もう、荷物を捌いて 洗濯したりする気力も無いタラー

と思っていたのに、家の中がまぁまぁの散らかり具合魂魂魂少しだけお片付けもやもやもやもやもやもや


それでも  気持ちだけは、と~っても幸せで💖

でも、眠くて、頭が回らないので  記憶が新しい内に  記憶の記録を書きたいけれど、また頭を整理して。


もう、寝る〜爆笑