今日は、というか昨日は、UNCHAINEDの小倉FUSEのLIVE 💖


昨年の9月3日以来のBANちゃんのLIVE💖

UNCHAINEDのLIVE💖


めっちゃ楽しくて。楽しくて。

そこに、ライブ後のサイン会で衝撃が😅ずっとバレていないと思っていたので😅


未だに、心臓バクバクで。本当にびっくりでした。


後で、ライブのブログ書けるか不安な位。只今頭の中が真っ白に😅


そんな中、今回はお友達と一緒のホテルルンルン

ちょっと腰痛で、お部屋で皆でご飯にしました✨

ライブの話で盛り上がり中。

突然、曲をかけるお友達。???


ドリカムのHappy Happy Birithday。


えっ。?ライブの話に夢中になり過ぎて日付が変わった事にも気付かず。




某サイトで風船🎈が飛ぶと言うこの日。
この年齢になると、嬉しい様な複雑なこの日。
お友達にお祝いして貰って💖
何時も助けて貰ってばかりなのに。またまた照れ
本当にありがとう照れ
二人に出逢えた事とっても幸せです💖

そして、今日のライブ福岡INZAでまたUNCHAINEDの。BANちゃんのステージが見れる事がとっても嬉しい💖
こんなチャンスは滅多に無いキラキラ

今日も思いきり楽しみたいと思います照れ