今日は、お仕事お休みキラキラ

食材を買いに行こうと支度をしていたら、メールが。

ん〜はてなマーク何処から〜はてなマーク

きゃぁぁぁぁ。ライブの整理番号のお知らせメールだぁ~アセアセアセアセアセアセ
大慌てで確認して、うわぁ~ラブラブラブ
ってなって、急いでお友達に連絡音譜音譜音譜

朝からテンションが上がります照れ
そうそう。BANちゃんがブログに上げていた  このタンブラー💖
欲しい💖
GOODS販売しないかしらラブラブラブラブラブラブ

そして午後。
お買い物から帰って、一休みしながら考え事。
母が亡くなり、施設からお洋服を少し引き取って来ました。
施設の方が仰るには、「過去一番の多荷物です。」とアセアセ
このお洋服たち、捨ててしまうには寂しくて。
リメイクで何か作れないかと。
花柄のお洋服、可愛いしルンルン
ん〜。You Tubeやインスタとかも見ていますが、なかなか決まらないアセアセ
まぁ。ぼちぼちと。何か作りたくなったら、母の服を使って見たいと思っています照れ