今日は、 岡山_CRAZYMAMA KINGDOMのライブの予約日✨


その前に、朝イチで娘ちゃんの部活の送迎。

他のお母さん方と手分けして近隣の中学校へ。

もうすぐ総体があるから毎週末のように練習試合が入って来ます💦
足にまだ痛みがある中、サポーターしてほぼフル出場の娘ちゃんアセアセ不安だわキョロキョロ

そして、その後はUNCHAINEDの岡山CRAZYMAMA KINGDAM野予約。
時計を見つめ、時報に耳を済ませてスマホの画面を凝視。
早くに送ってしまったら😱😱😱
遅すぎたら😭😭😭
と思うとドキドキです💓
でも、嬉しい、楽しい、緊張の時間💓💓💓

今日も無事にメール送信完了照れ

岡山はミート&グリードがあると言う事で、併せて予約メールをしたのですが、ミート&グリードってはてなマークはてなマークはてなマーク

ファンミーティングとは何が違うのはてなマークはてなマークはてなマーク

まぁ。チケットが無事に確保出来れば、ミート&グリードも当日になればわかるからいっかぁ照れ

元々、娘ちゃんの習い事のコンクールが迫っているので、岡山、大阪はお休みして東京のライブに行く予定にしていました。

でも、岡山だけなら日帰り出来るかも~ おねがいと相談。日帰りでOKが貰えましたルンルンルンルンルンルン

当日は、自ら運転し岡山ヘ行く予定😱
橋を渡り、高速ヘ入れるのか!?
下道でも行けると言われましたが、ナビがあるとは言え不安でしか無い😭😭😭
余裕をもって出発しなきゃ

運転、頑張れ!アセアセ