九州のライブは早くから日程調整して、ホテルも確保。帰りの交通手段も確保。

でも、他にも行きたいライブが💖

諸々、日程調整して…主人にOK貰えて、何とか他にも行けそう照れ

ちょっと、色々頼まれ事を引き受けている件。少し整理しないと💧

7月のライブ。娘ちゃんのバレエの先生からクレームが来そうな日程で諦めていたんだけど、家族のOKは出たから1つは参加できそう照れ

バレエの先生から色々言われるのは何時もの事キョロキョロ
もう10年目のお付き合いだから、慣れたけれど、慣れないお母さん達は辞めて他のお教室にショボーン

まぁ。慣れているの「ごめんなさーい。予定が入りましたぁ」って受け流そうルンルン

と言う事で、7月も1つ参加予定💖
楽しみ〜爆笑