今日は娘ちゃんの習い事の合同発表会バレエ

1曲だけとはいえ、親子でしんどさMAXタラー

途中、肌がピリピリ。熱が出た時の感覚ガーンガーン
頭痛もあったので解熱剤鎮痛剤を服薬。

やっと終わってホッとしまいました照れ
病み上がりで、
「しんどーい。横になりたーい」となかなかお支度が進まない娘ちゃん。肌もぼろぼろアセアセ
座っているのさえ しんどかったよねタラー

何とか、何とか踊りきって、帰宅し爆睡中ぐぅぐぅ
お疲れ様照れ

今年は大きな発表会は無いけれど、この後は7月のコンクールに向けてレッスンが始まります。

コンクール出場の条件は、落ちている学校の成績を上げる事。2月の期末テストはかなり気合が入っており、久しぶりのベスト◯以内キラキラ

主人からOKも出て、コンクール出場を勝ち取った娘ちゃん。また、忙しい日々が続くねぇキョロキョロ
今度は体調管理もちゃんとしないと だね照れ

ママも頑張りますルンルン
何しろ、コンクール1ヶ月前にはUNCHAINEDのライブもあるし💖
7月のライブは厳しいけれど、その後にライブがあったら行っちゃおうかなぁ💖と計画中。

お楽しみがあると、結構色々な事が乗り越えられますね~照れ

そして、今日も進まない、モチーフ編み。
今週には仕上がりそうだけど、冬には作り終えれ無かったなぁ😅

後ひと息ルンルン