12月に始まった、SOUND ROCKETS TVコージ隊長のサロン。SOUND ROCKETS GOLDENキラキラ


登録したのは、札幌のBANちゃんのトークイベントの様子が見れるから💖そして、ここでしか聞けないお話が聞ける!!から。


トークイベントの様子は、1月にUPされる予定ってなっていたけれど、先週末もUPされず。

コージ隊長忙しそうだからなぁ。まぁ待っていたらその内にUPされるかなぁルンルン


なんて思っていたら、今朝、サロンからのお知らせで今日の19時からUPされるって💖

もう今日はウキウキ💓で仕事に出掛けました〜照れ


44の話しや、グラスラの話しもルンルン

純也さんと2人で…。って話しを聞いて、めっちゃ見てみたいシーンかも〜爆笑

曲作りの話も、楽しくて照れなんならその鼻歌が聴きた〜いラブ

普段、あまり聞けない話しとかが聞けて、楽しく動画を見させて頂きました照れ


またこんな企画あったら楽しいキラキラ

ライブに行くのが優先で、なかなかイベントには行けないかもしれないけれど、こうしてサロンでUPして貰えたら嬉しい💖


まぁ、年1回行っていたライブを、去年こそーっと2回に増やしニヤリこれを「あれ〜年3回も行ったっけ〜口笛」位の感じで、しなーっと3回に増やそうと企み中ニヤリ


全部、泊まりだからなぁ。流石に怒られるかなぁ🤔

息子が東京か大阪で就職する。

娘ちゃんが東京か大阪の大学に行く。

って言うのが理想なんだけど、ママが遊びたいだけでしょえーってお子様達に怒られたからなぁタラー


ライブの回数を増やすのは、こそーっと、しなーっと企んで行きたいと思います口笛


SOUND ROCKETS GOLDENの写真はUP出来ないので、以前の私の職場ののロッカーを😁