今日は、久々の日曜出勤ルンルンからの残業💪


と言うのも、娘ちゃんの塾の夏期講習の送迎の為、平日お休みが欲しい!


習い事に、部活にととにかく動く娘ちゃん。今も膝を痛めてオスグッド病の一歩手前ガーン


平日休みと昼の休憩時間を調整して、なるべく塾の送迎をする事に。


なんとか、乗りきれます様に🙏


夜は、つまみ細工で浴衣を着る時の髪飾り作りルンルン途中経過を見せると

「わぁ。すげーーー✨。」と。

いやいや、女の子でしょ。その言葉使い😓

理想通りに育つとは思っていないし、よく頑張っている方だと思っているけれど。所々、気になるわぁキョロキョロ

黄色と白の間が寂しいので、もう少し改良ルンルン

なんとか、夏祭りに間に合いそう照れ

浴衣の時のかごバッグも作りたいなぁ🤔


そして、UNCHAINEDのライブは2日、3日とチケット確保キラキラ良い番号を頂いて、ますます楽しみ💖

持ち物リストも作ったので、準備万端にして、

暑い、熱い夏のライブを楽しまなきゃ照れ


明日はお休みを貰ったけれど、やる事一杯ルンルン

楽しい、嬉しい事は忙しくても心が弾みますルンルン