BANちゃんの昨日、一昨日の写真キラキラ
格好いいわぁ💖
お友達が北海道まで行っていたので、ちょこっとお話を聞いたりして照れ
で、9月のライブには行きたい!!と意気込んで既に主人に了解を得たので✨後は、チケットが取れます様にキラキラ

今日は、瀬戸内の島でバラまつりがあるらしいのですが、遠いのでタラー、市内の公園のバラを見にルンルン
バラの香りに包まれて幸せ照れ
バラも少しだけ販売していて、
下矢印の薄紫のツルバラ「プロローグ 」が欲しかったけれど我慢ガーンガーンガーン

UP DOWNはあるし、暑かったので晴れアセアセ、木陰で少し休憩。

⬇️は2018年に瀬戸内の島にある、バラ公園まで行った時の写真。広さもあるし、種類も圧倒的に多いキラキラ
バラのアーチも幾つかあって、⬇️の写真のアーチは確かアンジェラキラキラ。花の付きが見事でしたルンルン

横浜のイングリッシュガーデンにも行きたいなぁおねがい

そして、夕方からはちょこっと作り物。
子供たちの成長に伴いお箸も大きくなったので、お箸袋を新調。

ついでに布も少し整理。
増えちゃったなぁタラー
在るものを利用しないと😓

そして、合間に合間に推し活グッズ作りルンルン
今は、100均に推し活グッズ作りのコーナーまであり✨ちょっと面白い物を見つけたのだけれど、なかなか上手く作れ無い😓もう少し頑張って見ようかなぁ照れ