最近、ちょっと機嫌の良いばば様ルンルン
もうすぐバレンタインだから、何時もの唐揚げを買いなさい。チョコよりお肉が良いでしょ!?と連絡があったので、何時もの洋食屋さんのお持ち帰り唐揚げ、4人前ルンルンを買わせて貰いましたキラキラ
総重量1771g😱1個が拳くらいに大きい😱
何時も買う量を間違えてしまうアセアセ
2人前でよかったアセアセ

娘ちゃんと私は2個でお腹いっぱい笑い泣きご飯もはいらないアセアセ

そして、ばば様からバレンタインを頂いたので、私からもルンルン
今年は皆、猫ちゃんチョコねこクッキールンルン
可愛い❤️
でも、皆言う事は同じ。
ひーちゃんが一番可愛い❤️って爆笑
ひーちゃんには、ちゅーるだね照れ