今日は、ファンミーティング予約日ルンルン

無事にメール送信完了キラキラ
結果待つのみ💖

何度、予約しても、やっぱりドキドキ💓💓💓するわ爆笑

LIVEまで後34日キラキラ

そして、先日娘ちゃんの塾の懇談会に行くと、帰りがけに塾からお花を頂きましたルンルン

どれでも好きなお色をどうぞルンルンと言われたけれど、奥のお花を取る勇気も無くアセアセ一番手前にあった白いプリムラジュリアンを頂いてきましたルンルンこれはこれで可愛い❤️

1つでは寂しいので、少し買い足して植えましたルンルン
プリムラジュリアン × 2
ビオラ × 4
デージー × 1
ベゴニア ×  1
庭に野良生えのノースポール爆笑
を併せて植えましたルンルン
ベゴニアが大き過ぎてその内にビオラが無くなってしまいそうアセアセ

植え替えていると、じじ様登場✨
「1個だけじゃ無く…」とか何とか言って来ましたが、今植えてる~と放っておきました。

庭いじりに口出せる程に元気になって何より照れ

ばば様がコロナになった頃、じじ様はお酒の飲み過ぎでダウンガーン吐いて、ご飯も食べれず、水分も摂れず、それでもまた飲む日本酒そして、吐く魂

年明けて、いい加減堪忍袋の緒も切れてムキー
いい加減にしなさーい💢とお金を取り上げてしまいましたショボーン
何しろ、去年はこれで脱水になり、入退院を繰り返し、危篤時の事も考える様にと医師から言われた事もショボーン

2週間位、怒っていましたが、ご飯も食べれる様になり、お菓子を食べ、コーヒーを飲みながらテレビを見る、時々は果物も食べますルンルン

足取りも良くなり、マイピアでのお出かけも復活キラキラ欲しい物があれば言ってくれる様になり、元気になって来ました照れ

なので、庭いじりに口出そうが、下手したら植え替えられる恐れもありますが、それでも良いと思っています照れ

ばば様もだけど、じじ様も100歳まで生きると言っているので、これ位の元気が無いとね✨

じじ様とばば様が100歳になる頃…。
私の歳が…。老々介護ね笑い泣き