ここ最近、アメブロを書きかけては、途中で放置して削除の繰り返しの日々でした。


母が12月に軽い誤嚥性肺炎で入院。PCR検査は2日に渡って受け陰性を確認済み。


1週間程で退院の予定が、退院予定日に発熱。

コロナ陽性。院内感染でした。

コロナ病床は無い病院でしたが、そのままそこの病院にて治療して下さいました。


しかし、1ヶ月弱の入院ですっかりQOLは低下し、寝たきりに。

すっかり弱気になった母になんと声をかけたら良いのか。私に何が出来るのだろう。


取り敢えず、施設の方と話して、ガラス越し面会の機会を増やし、母の気分転換が出来たらと思います。

そんな、気分が落ち込む時には、やっぱりグラスラ✨

今朝も、YouTubeでグラスラの映像を見ていたら、やっぱり良いなぁと思ってしまう照れこの3ショット💖

楽しそうにベースを弾くBANちゃんが、やっぱり素敵キラキラ

グラスラのライブ迄、後47日ルンルン

17日は、LIVE前に時間の余裕は無いけれど、次の日はライブ前に何処かに行こうかなぁルンルン
とか、何着て行こうかなぁルンルンとか。
そんな事を考えていると、気分も上がりますルンルン

そうそう、今日お買い物していたらお店でラジオがかかっていて、いい曲だなぁと思っていたら、ELLEGARENってルンルン
おおーっ。BANちゃんがブログにあげていたバンドだぁルンルンと気がついたけれど、曲名聞きそびれちゃったアセアセ
後でYouTubeかSpotifyで聞いて見ようルンルン

2月、3月と息子君の受験。
3月に娘ちゃんの久々の発表会。
ライブ前に、大忙し。
母の事も気になったなるけれど、落ち込んでばかりもいられず。

グラスラ聞いて頑張ろうルンルン