3月のLIVEのチケットが両日共に取れてキラキラ、ほっと一安心照れ後は、ファンミーティングのみルンルングラスラのライブまで後57日💖後、少し。もう、少し照れ


そして、年末に処分しようと思っていたシーグラス。子ども達が小学生の頃、工作の材料にと集めていたシーグラスや貝殻🐚を処分する前に

ちょっとだけ何かを作って見ようと思いたち、


全部、海で拾って来た物ばかりキラキラ

シーグラスは綺麗でついつい集めてしまいたくなるけれど、元々は角の尖った割れたガラス破片。

海辺に落ちていて良いものでは無いので、これを作った残りは、燃えないゴミで処分。

でも、不要品でこんな可愛い💕物が出来るのは嬉しいかな照れ

この後は、今年もぼちぼちと刺し子。
コープさんで買った刺し子のキット。何時で来ることか😅