新年 明けまして おめでとうございます門松


本年も宜しくお願いします照れ


今朝方、九州から戻り、午後からやっと動き始めたと思ったら!!


冷蔵庫の冷え具合が…イマイチびっくり

んーもう18年程使っていたのでアセアセ寿命でしょうかキョロキョロ

何度も買い換えようと思いつつ、思い腰が上がらず使い続けていましたアセアセ


なので急遽、冷蔵庫を買いに行って来ましたルンルン


明後日には新しい冷蔵庫が届きますキラキラ照れキラキラ

新しい年に、新しい冷蔵庫ルンルン

少し大きいのにして貰ったので、届くのが待ち遠しいルンルン爆笑ルンルン


今年もバタバタの始まりですが、主人の実家でお正月を迎えられたのは、嬉しかったです照れ


何時もは私がお義父さんに絡んで、冗談を言い合うのですが、今回は娘ちゃんにお株を取られました口笛

お義父さんと一緒に写メを取ったり、お義父さんの頭をなで回すので、お義父さんはデレデレ口笛楽しそうでしたルンルン


お正月の朝、食卓にぶりのお刺身が出た時。

息子君、従妹ちゃん、娘ちゃんの中学生3人に、大人達から

「何故ぶりを食べるの?」と質問が。

従妹ちゃんと娘ちゃんは、それぞれの進学高校を目指す成績の持ち主達ですが、答えられず。息子君がぼそっと

「出世魚だから」と答えてびっくりびっくり


やっぱり偏差値だけが全てでは無いね✨

でも受験勉強はして下さいね口笛


そんなこんなで、賑やかなお正月で1年が始まり、ライブの予定もあり💖

今年も良い年になりそうです照れ


今年も、手芸、お花、そしてグラスラの事💖

BANちゃんの事💖

良い歳して、きゃーきゃー言いながら😅ぼちぼち書いて行きたいと思います照れ


皆様にとっても、良い年になります様にキラキラ