2022年最後の日。
今日は大宰府天満宮神社
年始はお参りが混みあうし、合格祈願は何時でもOKと言う事で、息子君、御祈祷して頂いて来ました照れ
後は、自分の努力次第だ!!頑張ってね~😊

年末ですが、結構混んでいましたびっくり
年始はこんなものでは無く、お参りに何時間もかかるそうで、やっぱり、人気なのねキラキラ
御祈祷も済んで、帰りの参道でルンルン
熱々の梅ヶ枝餅照れ
年末もやっぱり食べてばかりです😅
熱々で美味しかったぁハート
息子君はカルビ牛串なる物をルンルン美味しそうに食べてました照れお肉を食べている時の顔はとってもいい顔してるよねぇ~爆笑

そして、今年も後少し。

12月に入りバタバタっと嬉しく無い出来事が続きましたが魂良い事も照れ


義妹のお友達のお母さんがいなくなったと16時半頃に連絡が。少し認知症があるそうで、皆で探して回りました。

職場の利用者さんが自宅からいなくなった時に、大通りをひたすら歩いていたため、大通りを私も探していると、高齢者の女性がとぼとぼと歩いておられ、声をかけるとあまりはっきりとした返事でも無くて、義妹に確認すると探しているおばあちゃんと判明キラキラ

2時間位歩いておられて、疲れた様子でしたが、怪我もなく良かった照れ

年末最後に良い事がありましたキラキラ


振り返ってみると、1年通して、やっぱり嬉しい事、楽しい事の多い幸せな1年でした照れ


アメブロに来るのも楽しいルンルン

お花の話し、手芸の話し、色々な所に行ったお話。自分の手が回らない分、行けない分、ここで楽しませて貰った感じですルンルン

お花の事、手芸の事、来年はもう少し出来たらいいなぁ照れ


アメブロと言えば、なんと言っても、BANちゃんのブログが楽しみ💖

BANちゃんが楽しそうなブログを上げていると、こっちまで楽しくなっちゃう照れ

後、色々な曲を教えてくれるのも、楽しいルンルン

何時も何時も同じ曲ばかり聞いてしまうから、なかなか新しい曲に出会え無いけれど、BANちゃんが紹介していると思わず聞いてしまうルンルン

お気に入りの1枚🎵

GRAND SLAMのLIVEも楽しかったぁ💖
BANちゃんのベース、ギター弾く姿に歌声💖
それにグラスラの曲💖
グラスラファンの方達との交流💖
幸せな時間でした照れ
来年のLIVEもとっても楽しみ照れ

さぁ、来年もきっと幸せな1年になると信じてます💖
そして、皆様のご多幸を祈って照れ
良いお年をキラキラ