嬉しい💖
お知らせを受けて、直ぐに娘ちゃんの合同発表会の日程を確認。
行けるじゃん爆笑って思った瞬間。

ガーンガーンガーンガーンガーン卒業式ガーンガーンガーンガーンガーン

息子君の卒業式でした。

いやぁ。流石に卒業式はねぇ😭😭😭😭😭

午前中で終わる???

急いで、急いで電車やら飛行機やらチェック。

開演時間にもよるけれど、ギリギリ行ける!?キョロキョロ

主人に連絡して、卒業式に出るか確認すると、出るよとの事。

ニヤリ

駅まで送ってくれない?
なんなら空港まで口笛

ライブの日程が入った事。卒業式と被った事。
飛行機ならギリギリ間に合うかも。
説明すると、、、

空港まで送ってくれる事におねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
もう感謝ハート感謝ハート感謝ハート

勝手に夏だとすれば思い込んでいた横浜✨
3月にLIVEに行けるなんて💖

楽しみ💖照れ💖

後はチケットが取れる事を信じて✨

あああああああぁ💖嬉し過ぎて今晩、寝れるかしら爆笑