なんて素敵なお知らせなの💖

来年幾つか英三さんとLIVEで回る!!ですってキラキラ


あっ。でも、四国はなかなかねぇ魂

田舎だからなぁ笑い泣き


関西方面なら、ちょっと考えて見ようかなぁおねがい


他の方のブログで知った、英三さんのTwitter。

BANちゃんと作った曲!?

💖💖💖来年、英三さんとのLIVEに行ったらBANちゃんの新曲が聞けるって事!?💖💖💖


もうね、早速BANちゃんファンの方とLINEでこの話しで盛り上がってる照れ

BANちゃん、告知出来なくてって謝っていたけど、BANちゃんが楽しんでステージに立っていてくれる事が嬉しいね💖って話してた照れ


44辞めて、グラスラだけになるのかなぁって思ってた。44辞めた事でネットで、嫌な事言っている人もいて凄く悔しかったタラー

こうやって、グラスラ以外にも活動してくれるってめっちゃ嬉しい💖


LIVEに行く為に、仕事も家の事も頑張ろう照れ