2021年6月5日。

暘君は我が家にやって来ました照れ


我が家に来た当初、2歳半位と伺い、保護して下さった方が秋頃に生まれていた様だった。と記憶されていて秋にお誕生をお祝いしてあげて下さいねとの事でした。


そこで、昨年、ひーちゃんのお誕生日を10月20日決めてお祝いし、今年で、ひーちゃんは4歳にキラキラ


そんなひーちゃん。去年のプレゼントは、

ネズミのおもちゃ右矢印たまに転がしていましたが基本的に興味無しキョロキョロ
光のおもちゃ右矢印光を追いかけ無い。興味無しガーン
ちゅーるビッツ右矢印食べないえーん
ちゅーるタワー右矢印唯一喜んで食べてくれました照れ

と去年のプレゼントは惨敗に終わりました笑い泣き
まぁ、撫でて貰うのが大好きでおもちゃにはあまり興味が無さそうですキョロキョロ

でも、今年も懲りずにプレゼント爆笑
少し前に見つけて、私が気に入って購入キラキラ
喜んでくれるかしらおねがい
キラキラお魚のじゃれぐるみ🐟キラキラ
ちゅーるもお付けしますハート
ちゅーるは大好き❤️
じゃれぐるみは、マタタビの匂いがするので、近く迄は来るのですが、今のところ警戒して、近寄って来ませんタラー
興味はあるようなので、慣れたら大丈夫かな照れ
息子君が、ご飯とお水の置き場に一緒に置いていました爆笑